November 20, 2006

nandemonai

さあぁ、最近って、どうでした? 私によって、ずっと勉強した感じたのに、そんなことが実際にそうではありません。 前の週末、もう少し勉強すればよかったかもしれないのに、友達に会ったり、家でゴロゴロしったりしました。 

例えば、先週の金曜日、隣人の家でなべを食べて、楽しかったです。 
それに、土曜日、王さんとアイドルさんと大屋先生と一緒に安城へ、漫画を買うために大屋先生で働いているBOOK-OFFという古本屋へ行きました。 先生がオタクなので、おすすめに応じて様々ギャッグ漫画を買った。 その後、イタリ料理のアレストランで昼ごはんを食べた。 本当に楽しくて、買った漫画が面白そうです。

あいにく、今週の水曜日に会話テストがあるのに、少しだけ勉強できました。 しかし、日曜、私の英語を教えて知り合い友達に会って、日本語会話を練習しました。 その時も楽しかった (新しい形容詞を教えてね...)

会話テストに関して、気がちょっとしている...会話をする勇気ではなさそう...

2 comments:

ジョン November 21, 2006 6:25 PM  

できるだけ、話すテストについて心配しないでね。Jクラスのテストは今日だったけど、そんなに難しくなかったんじゃないかと思うよ。その上、聞いたところによると、話すテストは実際にあまり大切じゃないらしい。だけど、本当
かどうか、僕も分からない。とりあえず、心配しすぎたら、テストは本当に悪くなるかもしれないね。それで・・・あのう、ガンバレね。ヘヘ。

ところで、Blogger Betaはどう思う?

Anonymous,  November 22, 2006 6:40 PM  

Oh you flirt

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP