August 3, 2006

まんが: 服も脱がずにコーヒーができるかー!!

最近、 いくらあまり分からなくても、時々漫画を読んでいる 。 例えば、「クレヨンしんちゃん」。 いくら日本語がとても悪くてバカ漫画ですけど、 しんちゃんはおもしろいし、 きょうみもあるしと思います。 しんちゃんの地口(pun?)はよく面白い。 そして、 わたしはしんちゃんに学校で習わないし大切し言葉を習っている。。。例えば、 「オシッコ」や「ちんーちん」や「ウンチ」など。 たいせつです、 覚えてください。

しかし、 最近の私の一番面白い漫画は「セクシーコマンドー外伝:すごいよ!!マサルさん」だ (英語で)。 ずっと前、マサルさんのアニメを見ました、 だから、 日本へくる時、 漫画を読みたかった。 とても面白くてたのしい漫画と思くても、 すごくおかしです。 意味がぜんぜんありませんから、 ぎ言だ。 物語はナンセンスだけど、 キャラや言葉は滑稽です。

YOUTUBEで見えます。

1 comments:

ジョン August 03, 2006 9:19 PM  

くれたリンクで初めて見ました。
え~~?!
ナンセンスだったし、おかしかったし、好きでしたよ。
とても面白かったですね。
アンディくんの好きなアニメと漫画をぜんぶ知りません。
面白い・・・

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP