September 15, 2006

あ、涼しい~♪

夏がやっと終わったようです。 涼しくなって、気持ちがもう少しよくなりました。 今週、雨が降って曇りでしたので、 イギリスと少し同じだった へ_へ

先週は今学期の最後の週間です。 悲しくて、終わりたくないのに、少し休みは必要だと思います。 それから、二週間休みを楽しみにしている。 ゆっくり休んだり、少し働いたり、勉強したりしようと思っています。 そして、10月の始めるのに、イギリスの友達(ポールさん)は日本へ来ます。 面白そうです。

先週は私の誕生日です。 27歳になります。。。時間は、どこへ行きましたか。。。

今週、ある羽田先生の授業は俳句についてでした。 昔買ったドラえもんの詩本を思い出しました。

俳句の本じゃなくても、役に立つでしょう。 少なくとも、可愛いね。









ですけど。。。これ、少し怪しいでしょう。。。

1 comments:

ジョン September 16, 2006 8:07 PM  

はい、涼しくなりましたね。僕も涼しい天気のほうが好きです。でももうすぐ冬になって、とてもさむくなってしまいます。冬物はまだ買っていません。少し持って来たかったですけど、アメリカの出発のじゅんびの時、スーツケースの中にスペースがありませんでした。冬の前に買わないと困ります。

来週27歳になりますか。僕、もう28歳です。本当に、人生は少し速すぎますね。

それに、来週は今学期の終わりです。今学期、すごく速いですね。信じられませんよ。今学期は始まったばかりなんですけど!

最後の絵について・・・それはいけませんね。

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP