October 9, 2006

新しい学期

さああ。。。休みはもう終わったな。。。

先週、二人イギリスの友達 が日本へ来ました。 私は名古屋のセントレアにむかえました。 それから、岡崎に案内しました。 岡崎は観光できない町なのに、普通日本の町なので、日本へ来ない外国人では、かなり面白いと思います。

次、京都へ行きました。私は京都に一日だけいましたから、大変だな。 二つ、三つ所ぐらいにしか行けませんでした。 すごくきれいだし、おもしろいし、すごい市だと思うので、ぜひ、もう一回行きたい。

今日、面白い漫画を買いました。 「るすばんの達人」と言います。 大橋ツヨシによって書かれました。 とてもおかしいですけど、面白いです。 インターネットで、案内をぜんぜん見つけられません。 だれか、知っていますか??

そして、今日、あるEメールをもらいました。 来月、好きな音楽家、「中山双葉」、はもう一回名古屋へ行きます。 楽しみにしますよ。

0 comments:

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP