November 29, 2006

duh

今週、新しい髪形することにしました。 しかし、実際には好きかどうか、まだなんとなく分からない...

最近の気持ちについて、私の日本語能力への確信がだんだんなくなったを感じています。 このところが私の日本語を習う限界を信じることがあります。 頑張っていますが、いつもちょっとした間違っていて、ばか質問を聞いているような気がする。 勉強したことがわかりますが、 とても覚えられなさそうです。 特に会話をしているときに、よく困惑で、頭がクラクラするのを感じます。 そして、聴解練習ときによく聞き逃します。

学校の外の問題も重なりそうです。 お金も少ないし、ずっと寂しいし、悪い髪形も持っているし...

じゃ、も一度悲しい作文を出して、ごめんなさい... m(_ _)m

2 comments:

Anonymous,  November 29, 2006 10:33 PM  

明先生の新しい髪型はとても素敵だと思うよ!そして、今学期習っている日本語は本当に複雑になって、ときどき私は質問がまだ考えられなくて、新しいことも勉強しなきゃ。実は明先生は面白い日本語をたくさん知っているのがとても羨ましいよ。ですから、元気を出して、一緒にさらに頑張りましょう!

ジョン November 30, 2006 10:23 PM  

僕は、アンディーさんと同じクラスで勉強出来なくなっちゃて、残念だと思う。みんなに言われているとおりに、今学期の勉強は前の学期と比べれば難しいよね。最近、「無理なので、あきらめたい!」という気持ちが時々ある。いつも疲れているし、大変だよね。

でも、もう3,4週間が残っているね。もうすぐ、今学期が終わるので、ゆっくりしたりできるようになる。楽しみだね。来学期、アンディーさんと勉強できるとうれしい。

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP