February 12, 2007

フ~~~ン

日本語を読める読者があれば、久しぶり日本語で書かなかったので、ごめんなさい m(_ _)m 日本語で書くのは時間がかかり、いっぱい間違うものだ。。。

今はスピーチコンテストのスピーチを書いているところだ。 書き終わった後で、このサイテではこうと思うので、お楽しみにしてね!! (^_^)ノ へへ。。。木曜日に発表しなきゃ。。。だって嫌だもん ><

スピーチにちょっと満足していない。 僕の日本語能力がまだあまり高くないので、抽象的にあらわすことが難しい。 僕の書いたや話したことが子供っぽいということを感じている。。。

生活について大切で書きたいことがちょっとなさそう。。。学校を卒業後できる仕事を探しているのに、まだ見つからなかった。。。日本で働きたいけど、できるかどうか、今分からない。 ギャ~、仕事を探すこと、大嫌い。。。

一人でバレンタインデーを過ごすのも大嫌い。。。フ~ン。。。バレンタインズが近づくと、寂しさが増えている。。。 (T_T)

0 comments:

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP