May 12, 2007

五月病 (>_<)

今までの今週、軽症のいわゆる五月病にかかるような感じがしていた。 私の日本語は普段すごくヘタだけど、今週ってさらに! 普段より基本的なことにつまずいていたし、何度も繰り返したことを覚えられていなかったし、考えられていなかったし。。。このポーストは間違ったところがいっぱいあるに違いない! でもこの悩みに対して、連絡したいと思う。。。

学校は大体うまく行っている。 ふ~ん。。。面白くて書きたいことがあまりないな。。。勉強勉強勉強。。。明日は友達の誕生日パーティーに参加する予定がある。。。来週は特になんでもないと思う。。。

先々週、名古屋にライブ音楽を見に行った。 見たバンドは、ジャグズ(知らなかった)、オシリペンペンズ(かっこいい名!)とOverhang Partyだった。 オシリペンペンス(写真)ってメチャ面白かった。 Overhang Partyもよかったけど。。。実は期待より面白くない。 悪いわけではないだが。。。僕にとって、彼らの古い曲のほうが面白いと思う (彼らの1994の”2”というアルバム、大好き!)。 しかも他のバンドより、音がすごく大きかった! 耳がいまだに痛い!

最近、のんびりしながら漫画を読んでいることがあった。 最高のは「ハトのおよめさん」。。。「ハトビーム」がすごく役立ちそう! うるせえ! ギャァァー! (など)

1 comments:

ジョン May 13, 2007 7:57 PM  

アンディさん、五月病に負けないようにしてね。僕らにとってはもう一年が経ったね。僕って、最近、とても疲れがちだよ。じゃ、お互いに無理をしないように日本語の勉強を続けよう!

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP