December 14, 2006

先週の間、期待していたほど大体元気になりました。 やる気も上がったし、好奇心の程度も上がったし。。。よかったね! 理由がなんとなく分からないけど、「頑張るぞ!」の感じを得た。 その気持ちに刺激されて、 来学期もより頑張りたい。

しかし、まだ勉強しすぎにより疲れることがある。 上に、冬が近づいているので、冬篭りをしたいです。

さぁぁ。。。今学期は2週間あとしかありませんね。 しかし、休みは本当に必要になったとおもいます。 休みに楽しみにしているのは、今学期がこれから本当に楽しかったのによく難しかったからだ。

よし、次の2週間、大切にしましょう!

1 comments:

ジョン December 14, 2006 9:49 PM  

アンディさんはもう一度生まれたみたい!僕も最近もっと元気になった。なぜか、あまり分からないけどわらなくてもいいと思っている。

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP