December 15, 2006

今学期の打ち切りに近づいていると、私はやはり段々悲しくなっています。 今学期は、難題が多くても、大体とても楽しくて、まだ終わりたくなかったです。

それに、学期の最後の日に休むことになったのは大変ものです。。。どうして休まなければならないかというと、23日の朝、帰国の飛行機の予定があるからです。

じゃ、来学期を楽しみにします。 来学期の後は。。。ぜひ、YAMASAで続けたいと思うですけど。。。続けることができるかどうか、まだわからない。

1 comments:

Jonathan December 20, 2006 6:19 PM  

アンディさんは新しい文法を上手に使ってるよね!

今学期は本当によかったと思う。中級レベルに慣れるのには時間がたくさんかかっちゃったけど、楽しい2ヵ月半だったと思う。でもすごく疲れているから、休みたいという気持ちも強い。

来学期一緒に勉強できればいいと思うけど、できるかどうかまだ決まっていない。ティカさんともゾーイさんとももう一度勉強したい。来学期はあの2人の最後だもん。ヤマサの先生たち、読んでくださっていますか?!

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP