December 20, 2006

バイバイ。。。

明後日、クリスマスのために帰国の予定があります。 実は、今年の4月から日本にいましたから、すこし気にしています。 どうして気にしているかというと、日本の生活に慣れたとか、イギリスが外国になったのを感じているとかからだ。 ですから、私はイギリスに多くの時間を過ごしたのに、最近「どうだろうと思いますか」と考えることがあります。 それに、長い飛行機のせいで、イギリスに着くと、すごく疲れるになります。 しかし、家族と友達に会うことやゴロゴロすることなどを本当に楽しみにしています。 

じゃ、今学期がもう終わったな。。。皆さんと会うことをできなくなるのは悲しくて寂しく感じています。 先生達に感謝していて、Kクラスの皆さんのご活躍を祈りしています。 私のYAMASAで勉強していた時間で、今学期は上位にランクされる。

1 comments:

ジョン December 22, 2006 1:42 AM  

楽しく過ごしてね。
また来年!

  © Blogger templates The Professional Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP